練功日誌(230320)

昨日は出雲での施術日。
でも予約は1つも入っていませんでした(ノД`)シクシク

なのでたっぷりある時間を使って、
この2年ほどで教わった功法を一通りおさらいしました。

シェイキング
鶴首、亀首呼吸
シックス・ヒーリング・サウンズ
インナー・スマイル
  ︙
そして〆は
セルフ・コスミック・ヒーリング

少し時間が余ったので
Yutta老師の動作を思い出しながら太極気功の予習。

フ〜ッ!
とっても充実した4時間でした!

おかげで翌日これを書いていますが、
今までになくエネルギーに敏感になっているようで、
朝、知人とネット越しに少し話をしたのですが、
その方の感情がダイレクトに伝わってくるのを感じていました。

また、自分の体のあちこちにブロックがあることも自覚できました。

もっと練功したい!
そんな思いがこみ上げてきています。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です