練功日誌(230220)

今日は出雲でチネイザンなどの施術会の日
施術会場に着いたが
今日も予約は入っていない
なので予定通り(!)気功の練習

シェイキングと脊髄呼吸をして
改めてインナー・スマイル(「タオ人間医学」バージョン)
時間はタップリあるので
1つ1つの臓器に時間をかけて微笑みのエネルギーを注入
どれくらい時間をかけるか悩んだが
はじめの胸腺でゲップが出たので
それぞれゲップが出るまでにした

すると今回は
臓器によって時間の長短はあったものの
心肺肝膵脾腎とすべてでゲップが出た!

2回目はそれぞれに軽く意識をかけると
すぐに反応が返ってきて
微笑みのエネルギーが滑らかに流れる

続いて消化器系と背骨があるが
一旦収功して陰の段階でボーッとしてると
穏やかに小周天の輪が感じられた

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です