施術日誌(230423)

昨日は松江「テクノアーク南館」での施術会でした。
「脳幹活性療法」の土江さんをお招きして、
施術を受けさせていただきました。

いつも一緒に施術会をしてくださる勝本さんがまず体験。
私はそばで拝見していたのですが、
始まってすぐに、私の後頭部と丹田が熱くなっていくのが感じられ、
土江さんのレベルの高さを垣間見させていただきました。

続いて私の番。
まずは脳幹にアクセスして、活性化し、
そこに蓄えられている健康な状態の情報を活性化してくださいました。

続いて、私の体の特に気になるところに触れて、
その部分を調整。

脳幹にアクセスされているとき、
彼の手はとても熱く、脳内に適度に温度の下がった熱が染み込んでいきました。

また頭頂に触れられたときは、
百会から会陰までエネルギーが流れ落ちていくのが感じられ、
さらには自然に小周天が巡っていきました。

セッションが終わって、一昨日くらいからの腰の痛みが解消されていて、
昨夜は心地よく眠りにつくことができました。

土江さんの施術後、私のチネイザンも受けてみたいと言ってくださったので、
短時間ですが施術させていただきました。

(「風門を開く」:私の施術中の写真はまだごくわずか。貴重な一枚です(笑))

時間が少なかったので、本格的なマッサージまでは行きませんでしたが、
腹部のウォーミングアップと小腸へのアプローチで、いくつかの部分のアンバランスを調整しました。

男性を施術する機会はなかなかないので、
とても貴重な時間となりました。

経験に感謝!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です